グラビアアイドル GRAVUREIDOL.BLOG.JP

着エロ 水着 巨乳 制服 グラドル動画紹介サイト

週間記事ランキング

    カテゴリ: 北見千賀

    17才現役JKの 北見千賀(きたみ ちか) ちゃんがセカンドDVDだしたね
    「ピュア・スマイル/北見千賀」

    笑顔がかわいいし、ぽっちゃり具合もオレ好み
    画像少ないけど、自撮りも含めて集めましたよ
    眼鏡もたまらん!! 


















    http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_701tsdv41634/

    17才現役JKの 北見千賀(きたみ ちか) ちゃん
    ぽっちゃりとかムチムチとかはこの子の為にある言葉だね
    お肉たっぷり、張りがあって、だけどおっぱいはフワフワ!

    ん~触りたい
    お願い!
    ちょっとでいいから!!

    デビューしたてだから画像はあんまりないけど集めてみた

    本人ブログのプロフものっけとく
    プロフではGカップって言ってるけど、今はHカップで現在も成長してるらしい 

    ちなみに先月発売されたDVDは 「 ぽちゃプニ千賀ちゃん/北見千賀 」 やったね
    今更ながらリクエストのあった
    自己紹介をさせていただきます(笑)


    誕生日:1996/7/10

    血液型:B型

    身長:156㎝

    体重:秘密♡

    バスト:94のGカップ
    (もっと成長してるかも?)

    趣味:音楽鑑賞、ピアノ、1人カラオケ
      料理(主にお菓子作り)
      細かい作業(ビーズ、ミサンガ作り…)


    趣味は今ほとんどできていません(笑)
    ピアノないし、オーブンないし( ˙-˙ )

    趣味の中でも1番音楽が好きで
    ピアノは10年、吹奏楽を8年
    体型にぴったりなチューバを
    担当していました(笑)
    今もやりたいとは思うのですが
    _<)








    <

























    http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641enrg001/

    このページのトップヘ