花水木 瀬戸花
素朴な笑顔に、超巨乳!グラビアアイドルとして人気急上昇中の瀬戸花のイメージ!幼さ残る表情とおっとりした雰囲気の花ちゃんがボリューム満点のB98cmを惜しげもなく大放出!プロフィール以上のインパクトを与えてくれるバストは健在!どんな衣装を着ても常に揺れ動くバストに大注目!あなたの思うがまま、その身を花ちゃんに委ねてください。 特集:巨乳アイドル特集
花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花








5294sbvd00202
ユーザーレビュー:花水木 瀬戸花
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 1件)



可愛さ、露出度最高
レビュー:おっパイだけが人生さっ! - 2013-10-28 13:07:05 - DVD/CDレンタル
私タル好きですが、瀬戸花さんのファンです。
これが三作目になりますが、露出度は最高です。
内容は一、二作目とかなりダブるようなシーンも
多く見られましたが、素材が良いので良いです。
やはり制服が萌えますね。
ジャケで分かるように眉毛を少し整えています。
私的には以前の自然の方がよいのですが、
今回は少し大人びて見えます。
しかし滝沢乃南さんも眉毛を整えてから
次第に魅力を感じなくなっていきました。
3人中、3人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvd00202/