アイドルワン Baby White 藤森望
朝の連ドラ「ウェルかめ」(NHK)や「おみやさん」(EX)に出演。透明感溢れるルックスと90センチバストで人気急上昇中の藤森望ちゃん。正統派なのに衣装はカ・ゲ・キ!ドキドキのちっちゃなビキニからふわふわバストとお尻が溢れこぼれます。黒髪ロングのおっとり京娘、水をも弾くすべすべミルク肌を桜色に染めて、ぷにぷにボディが弾みます。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
アイドルワン Baby White 藤森望アイドルワン Baby White 藤森望アイドルワン Baby White 藤森望アイドルワン Baby White 藤森望アイドルワン Baby White 藤森望アイドルワン Baby White 藤森望アイドルワン Baby White 藤森望アイドルワン Baby White 藤森望アイドルワン Baby White 藤森望アイドルワン Baby White 藤森望アイドルワン Baby White 藤森望アイドルワン Baby White 藤森望アイドルワン Baby White 藤森望アイドルワン Baby White 藤森望アイドルワン Baby White 藤森望アイドルワン Baby White 藤森望





5125lcdv40606
ユーザーレビュー:アイドルワン Baby White 藤森望
平均評価: (5点満点中 3.75点 / レビュー数 4件)



もっと踏み込んで欲しい
レビュー:オシャ=マンベ - 2013-11-18 09:11:48 - DVD/CDレンタル
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
前作の『ミルキー・グラマー』とは一転し、パッケージがちょっとセクシーな感じだったのでレンタルしました。
テニスでキャッキャとするも良し、バランスボールでニコニコするも良し。
しかし彼女も既に二十歳。
身体も熟れているのだから、もっとセクシーさを前面に出しても良かったかと思います。
例えばch4の半チ●で鋭角的なハイレグ水着を着ているのに、プール内・水中での撮影を重視するより、チェアでの撮影でセクシーな仕草をさせるとか。
ニコニコしていた彼女が真顔な表情になっただけでも(更にポージングにも拘れば)違ってくると思うんだけどなぁ…
これは撮影者サイドに問題があるのかな!?
7人中、3人が参考になったと投票しています。

前作が早く観たい
レビュー:ポス - 2014-02-19 15:19:11 - DVD/CDレンタル
前作「ミルキ-・グラマー」はまだ観てませんが、
本作はかなり頑張ってくれてますね。
かなりきわどい水着や衣装で、ギリギリまで
魅せてくれてます。
お気に入りは、チャプター4,7,8,10,11,12。
今回はC10のだぼだぼがら空きニットで撃沈しました。
満点。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

成長してます
レビュー:ウルトラアイ - 2013-12-19 10:41:12 - DVD/CDレンタル
このDVDを鑑賞して気に入った方は是非「青春美少女」も
見てください。
彼女の14歳からの成長ぶりがわかります。
2人中、0人が参考になったと投票しています。

B級!良い意味で!(笑)
レビュー:えろお - 2013-12-09 11:57:34 - DVD/CDレンタル
むっちりむちむち!
ちょっと太めなのがB級感を醸し出す。
ハイレグ水着がエッチです。
スーツにはパンストを合わせて欲しいです。
2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40606/