初恋以上 冨手麻妙
舞台・グラビアなどで活躍している冨手麻妙のイメージ。麻紗ちゃんのムッチリボディを余すことなく収録!! 特集:巨乳アイドル特集
初恋以上 冨手麻妙初恋以上 冨手麻妙初恋以上 冨手麻妙初恋以上 冨手麻妙初恋以上 冨手麻妙初恋以上 冨手麻妙初恋以上 冨手麻妙初恋以上 冨手麻妙初恋以上 冨手麻妙初恋以上 冨手麻妙初恋以上 冨手麻妙初恋以上 冨手麻妙初恋以上 冨手麻妙初恋以上 冨手麻妙初恋以上 冨手麻妙


5085enfd05507
ユーザーレビュー:初恋以上 冨手麻妙
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 1件)



これまでの彼女の作品ではベスト!
レビュー:DJクイック - 2013-12-11 09:21:26 - DVD・Blu-ray(通販)
7作目になる冨手麻妙さんの作品。これまでの作品は、良さを感じさせつつもどこか物足りない印象が残る物が多かった。それは映像の画質と大きく関係していたように思われる。
この作品は、これまでに観た彼女の作品の中で最も綺麗な画質の作品である。よって、彼女の美しい肌をじっくりと観賞することが出来た。
ファンの方ならご存知だと思われるが、彼女の魅力は童顔に白く美しい肌、そして豊満な尻である。オーソドックスな作品の系譜であるため過度に露出が激しい衣装はないが、だからこそ彼女の肉体から漂うエロスを感じることが出来る。画一化されたものからハミ出た部分こそが、集団の中において我々の目を引く要素たりえるのだ(彼女の尻肉のように)。
演技に意欲があるのはプラス要素だが、これまでの作品ではやや過剰に感じられることも多かった。しかし、この作品ではストーリー展開とのマッチングの良さもありバランスが取れていた。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5085enfd05507/