思いのままに… 江頭ひなた
清楚で美人なお姉さんが、あなたの思いのままに…スレンダーボディとムッチリヒップのお姉さん江頭ひなたにもうメロメロ!!
思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた思いのままに… 江頭ひなた





5002enfd04158
ユーザーレビュー:思いのままに… 江頭ひなた
平均評価: (5点満点中 4.5点 / レビュー数 2件)



ジャケ買い。ジャケット見てすぐに予約した。
レビュー:エパメイノンダス - 2014-03-28 12:53:58 - DVD・Blu-ray(通販)
今回は家庭教師の設定。初コスプレでナース服姿も披露してくれてる。
テストで満点取ったら何でも言うことを聞いてくれるという事で、「こんなことしてほしい」一覧を紙に書いて渡すというところから話は始まる。
中でも際立ってよかったチャプターは以下の通り。
【Ch2】 一緒にテニス。運動して暑くなったので胸元のボタンを開けてスカート脱いで整理運動と言う展開。胸チラ、最後は下着姿で整理運動。更にネットに跨ったところで表情がガラッと切り替わる。ここの後半の出来が抜群に素晴らしい。
【Ch7】 一緒にお風呂掃除。ここでのヒップはお見事の一言。バスタブの縁に跨ってのグラインドもすごくいいし。
動きが加わるとガラッとよくなるけど、芝居のような感じでカメラの向こう側にいる視聴者を意識させるような演出だと格段に良くなるってことなのか。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

いい女ぶり全開
レビュー:V-1 - 2014-01-07 09:37:08 - DVD・Blu-ray(通販)
1983年生まれの30歳(撮影時29歳),江頭ひなたのイメージビデオ。
清楚系の可愛いお顔にスタイル抜群のボディー。
水着やランジェリー姿で見せてくれますが,
股間やヒップを強調したアップのシ-ンがあり,見入ってしまいます。
また,アイス舐めやマッサージなど性感を刺激するエロシーンもあり。
全体的に過激なエロはないけど,ベットやソファーなどでセクシーな表情と身のこなしを見せていて,
いい女ぶり全開です,江頭ひなた。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5002enfd04158/