欲望のスイッチ 真船コトラ
子供と大人の境界線で魅せる「欲望のスイッチ」シリーズより、真船コトラちゃんがデビュー。ドキッとさせる目力を持ちつつ、ピュアなハートを兼ね備えた真船コトラちゃんが戸惑いながらも撮影にチャレンジ。 特集:The First DVD特集
欲望のスイッチ 真船コトラ欲望のスイッチ 真船コトラ欲望のスイッチ 真船コトラ欲望のスイッチ 真船コトラ欲望のスイッチ 真船コトラ欲望のスイッチ 真船コトラ欲望のスイッチ 真船コトラ欲望のスイッチ 真船コトラ欲望のスイッチ 真船コトラ欲望のスイッチ 真船コトラ欲望のスイッチ 真船コトラ欲望のスイッチ 真船コトラ欲望のスイッチ 真船コトラ




406mmr00275
ユーザーレビュー:欲望のスイッチ 真船コトラ
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 1件)



予想外!
レビュー:西龍 - 2013-08-19 09:26:39 - DVD・Blu-ray(通販)
正直、あまり期待していなかった・・・というか、本当に衝動買いで、商品が届くまでちょっと後悔していたのですが、観てビックリ!7歳の少女がまさかここまで!
一つ一つのチャプターが長めなのに、一切飛ばさずに最後まで観てしまった。
最後のインタビューやNGシーン集も微笑ましくて、逆に本編が引き立ちます。
一つのDVDをこんなに何度も観るのは初めてかも。
5人中、5人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=406mmr00275/