アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪
99センチIカップの超乳で人気急上昇中の鷹羽澪ちゃん。限りなく柔らかな爆乳にくびれたウェスト、どっしりヒップが大揺れ、激揺れ!画面から飛び出しそう。バンコクからますます磨きがかったボディラインと癒し系ハニカミキャラのギャップが萌えあがる。ド迫力ボディを隅々まで余すことなく映し撮ります。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪
アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪
5125lcdv40624
ユーザーレビュー:アイドルワン 澪づくし 鷹羽澪
平均評価: (5点満点中 3.67点 / レビュー数 3件)



ぱいふぇち
レビュー:hoso - 2014-06-10 15:52:25 - アイドル(動画)
あまり揺らすと垂れますよ。以上。
コスチュウムや尻もおねがいします。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

B99、Iカップの横乳、ハミ乳は半端やない
レビュー:福山エロ治 - 2014-03-31 11:36:18 - DVD/CDレンタル
作品全般で、横乳、下乳、ハミ乳が全開です。
特に谷間の大きく開いた水着では、もはやその超度級のオッパイは隠し切れず、
完全にその肉感、柔らかさ、垂れ具合、そして揺れ具合が露になっています。
欲を言えば、その大きな柔らかいオッパイの谷間で、
バナナやソーセージを挟んでもらいたかったのですが、
それは次回作へのお楽しみにしておきましょうか。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

おっぱい
レビュー:えろお - 2014-02-27 09:48:54 - DVD/CDレンタル
見事なおっぱいを、バインバイン揺らしまくってます。
おっぱい好きの方にお勧め。
オイラのような、コスチュームフェチには、ちょっと物足りなかった・・・・。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40624/