スクぺた。SP 成瀬なな
大人気「スクぺた。SP」シリーズ第27弾に、現役高校生スレンダー美女の成瀬ななちゃんが登場!171cmとモデルなみのスタイルと純情スマイルを見たら一瞬でななちゃんの虜です!あどけなさの残る表情と時より魅せる大人の表情に思わずドキっとしちゃいます。初々しいななちゃんをアナタにお届け♪
スクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬ななスクぺた。SP 成瀬なな
5377line00027
ユーザーレビュー:スクぺた。SP 成瀬なな
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 1件)



見せ方がH
レビュー:えろお - 2013-04-30 15:38:01 - DVD/CDレンタル
特に美人ではないが(失礼)素朴な親しみやすいルックス。
胸はないのでおっぱい好きには向かないが(失礼)
ウェストからヒップのラインが素晴らしく、
スレンダー好きにはおすすめ。
この娘は魅せ方が素晴らしい。
股間のガードがとても甘く、いやらしい脚の開き方。
四つん這いで、お尻を突き出して、いやらしい腰振り。
お尻丸出しのTバックで、足を揃えて、いやらしいぷっくり股間。
特にレオタードのシーンは、スジっぽく見えていたり、
自らの手で、身体をなでまわしたり。
とにかくいやらしいです。
9人中、3人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5377line00027/