J-chu- 亜沢光
出す作品全てヒット連発で大注目!美少女JCアイドル亜沢光。笑顔がとってもキュートでスタイル抜群の光ちゃん。小さめ水着や競泳水着を着て元気いっぱいはじけてます!清純な白スクール水着では運動をしてみました。抜群のスタイルを活かしたチャイナ服から覗く生足が眩しいですね。かわいいモコモコ水着でネコになって甘えてみたよ。いっぱい可愛がってね!時折見せる、オトナの表情も必見。コドモからオトナへと成長中の光ちゃんの今をめいっぱい楽しんでください。
J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光J-chu- 亜沢光
5294sbkd00092
ユーザーレビュー:J-chu- 亜沢光
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 1件)



美しい
レビュー:えろお - 2014-02-24 09:21:30 - DVD/CDレンタル
すらりと長い脚。
見事なクビレ。
形の良いお尻。
適度にむっちりした太もも。
・・・・・美しい。
この身体で、競泳水着、ハイレグレオタードを着てくれて、
フロントを強調する撮り方・・・・・。
もう満点を付けるしかありませんでした・・・・・。
6人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbkd00092/