舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞
前回の「エンジェル」の時は、中1になったばかりの12歳での撮影でしたが、今回は、中学校2年生13歳になって、ちょっと、お姉さんになった、水野舞ちゃんの成長が伺える作品になりました。今回の作品では、和風テイストも入ってて、例えば、浴衣姿の、舞ちゃんのうなじに、ドッキリさせられます。もちろん、表情、身長から、体全体の成長記録も見逃せません!もちろん、屈託のない笑顔も満載ですが、確実に、子供から、少女への階段を、何段も上ったことが分かる貴重な作品です!
舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞
5294jmkd00007
ユーザーレビュー:舞の課外授業 ~Vol.4~ 水野舞
平均評価: (5点満点中 4.5点 / レビュー数 2件)



これは可愛い
レビュー:きんちゃん1840 - 2013-04-17 09:17:36 - DVD/CDレンタル
水野舞ちゃんがお兄ちゃんと色々な所で遊ぶという設定ですが
思った以上の可愛らしさと笑顔と頑張りに癒されます。まずは
ベットの上で青のショートパンツを脱ぐのですが ティーンの可愛い下着(おしりが見えるくらいの小さい下着)姿で恥らいながらの演技は心癒されます。屋外シーンは強風で少し大変そうでしたが小さな水着には感動です。
圧巻はラストシーンです超可愛いロリータファッションで登場し 小さな水着姿で恥らいながら可愛い演出です。ここまでよく頑張りましたね 舞ちゃん
1人中、0人が参考になったと投票しています。

大胆
レビュー:えろお - 2012-11-13 09:28:46 - DVD/CDレンタル
3歳にしては、
水着の小ささも、
脚の開き方も、
お尻の振り方も大胆です。
スクール水着で、前屈する時のお尻が良かった。
2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294jmkd00007/