アキバ系インディースで大ヒットを連発!ネットを中心に「奇跡の美少女」と大評判を集め、集英社「週刊プレイボーイ」で「神乳生」と讃えられたゆうみちゃん、ついにメジャーデビュー!90センチGカップがどんどん、まだまだ成長中。素朴な笑顔と爆乳のギャップが凄すぎ!!若さいっぱいのムチムチ少女が小さな水着で弾けます!迫力満点のゆうみちゃんの神ボディを真近で目撃!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
5125lcdv40634
ユーザーレビュー:アイドルワン 天然美少女~ゆうみデビュー ゆうみ
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 2件)



さすがにメジャーレーベルだけの事はある。
レビュー:nabe656 - 2014-04-08 14:59:10 - DVD・Blu-ray(通販)
彼女のインディーズ作品も鑑賞した事がありますが水着の選択やら撮影(機材や環境)がお粗末で..........。ただし今回メジャー作品登場という事なのでおおいに期待していましたが”大当たり”です。さすがにお金をかけると女の子は変わりますね。インディーズ時代もそれなりに良かったと思いますが、今回の作品ではまるで別人みたいに洗練され可愛さ二重丸です。成長と共に肉付きもご立派になり、彼女の”売り”でもあるバスト以外にも見所満載です。すでにポッコリを通り越したダブついたお腹周り、重量感溢れる見事なデカ尻と太腿。。。。バランスボールの代わりに彼女の下敷きになりたいと願うのはおそらく私だけでは無いハズ。
5人中、3人が参考になったと投票しています。

ぽっちゃり系美少女の最高峰
レビュー:絶対零度 - 2014-05-29 11:56:35 - DVD・Blu-ray(通販)
「巨乳すぎるJC」として話題となった美少女アイドル「ゆうみ」のメジャーデビュー作。インディーズ時代よりも更なる「重量アップ」で、ムチムチの豊満ボディーは破裂寸前である。そして、「過去最大級」にまで成長した自慢のバストで見る者すべてをノックアウト。寄せて上げて挟んで揺すって、ありとあらゆるアクションでGカップ乳をこれでもかと大暴れさせる。特にセーラー服での乳寄せシーンとゆるゆるタンクトップでの胸の谷間は、秀逸といえる。「ユーザーが自分に求めているモノ」を十二分に理解しているゆうみ嬢。ぽっちゃり系美少女としては最高峰の逸材。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40634/