アイドルワン ふんわり~な 永井里菜
「ミスFLASH 2013 グランプリ」、NTV「有吉反省会」などで注目度急上昇の永井里菜ちゃん!小麦色の肌、黒髪ロングの妹系健康美少女が、柔軟な体を活かしたI字バランスを始め、過激なポーズを密着アングルでお届けします!!まん丸バストにむっちりした大っき目ヒップ。柔らかくて張りのある瑞々しいボディが大胆水着からあふれます。オトナに向う里菜ちゃんに大密着!!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
アイドルワン ふんわり~な 永井里菜アイドルワン ふんわり~な 永井里菜アイドルワン ふんわり~な 永井里菜アイドルワン ふんわり~な 永井里菜アイドルワン ふんわり~な 永井里菜アイドルワン ふんわり~な 永井里菜アイドルワン ふんわり~な 永井里菜アイドルワン ふんわり~な 永井里菜アイドルワン ふんわり~な 永井里菜アイドルワン ふんわり~な 永井里菜アイドルワン ふんわり~な 永井里菜アイドルワン ふんわり~な 永井里菜アイドルワン ふんわり~な 永井里菜アイドルワン ふんわり~な 永井里菜アイドルワン ふんわり~な 永井里菜
5125lcdv40633
ユーザーレビュー:アイドルワン ふんわり~な 永井里菜
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 1件)



黒パンスト
レビュー:えろお - 2014-05-09 15:56:20 - DVD/CDレンタル
大きなおっぱいと、ぷりんぷりんヒップ。
ウェストはちゃんと括れてる、理想の身体です。
お尻ニキビが少々気になっちゃいますが、
フェチとしては、最後の黒パンストが、たまらない出来でして。
じっくりたっぷり、パンストに包まれた、太もも、ヒップを堪能しました。
5人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40633/