肌色 岩清水まや
色白清楚なお姉さま、恥じらいグラビアデビュー!むっちり白肌のお姉さんが、小さめビキニを着こなしてくれた。 特集:The First DVD特集
肌色 岩清水まや肌色 岩清水まや肌色 岩清水まや肌色 岩清水まや肌色 岩清水まや肌色 岩清水まや肌色 岩清水まや肌色 岩清水まや肌色 岩清水まや肌色 岩清水まや肌色 岩清水まや肌色 岩清水まや肌色 岩清水まや肌色 岩清水まや肌色 岩清水まや
5013tsdv41580
ユーザーレビュー:肌色 岩清水まや
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 3件)



少しもったいない..
レビュー:とみい - 2013-12-04 16:07:56 - DVD/CDレンタル
パケ写のお尻目当てで借りました。
結果、その点から言うと残念でしたし、女の子は可愛かったのでもったいなさも感じました。
でも、1st-DVDでの緊張、一生懸命さ、初々しさは充分に伝わってきたので、次作以降も観たい、応援したいという気持ちにはなりました。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

フェチ
レビュー:えろお - 2013-11-26 09:47:20 - DVD/CDレンタル
そこまでルックスが良いわけではなく、
そこまでスタイルが良いわけではなく、
女の子は普通です。
しかし、フェチとしては、黒パンストと、ハイレグ競泳水着で、
やられてしまったので、星4つ。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

頑張ってる
レビュー:るるぅ - 2014-03-13 10:01:30 - DVD/CDレンタル
女の子はいい意味で素人っぽくて、でも、結構大胆な格好もあり、気に入りました。
ただ、大胆な水着の割に、もっとマッサージなどは頑張ってほしかったなーと思います。
これからも注目したいです。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41580/