Greenレーベル みてみて 八木まりな
話題のセクシー美少女・八木まりなちゃんが「Green」レーベルに登場。際どいショットの連発で、惜しげもなくフェロモンを振りまくまりなちゃん。ドキッとさせちゃうポーズの数々に魅了されること必至! 特集:巨乳アイドル特集
Greenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりなGreenレーベル みてみて 八木まりな
5195tsdv41583
ユーザーレビュー:Greenレーベル みてみて 八木まりな
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 2件)



Sな目つきがたまらない
レビュー:墜ちた巨星 - 2014-01-17 09:54:56 - DVD・Blu-ray(通販)
パッケージより映像のほうがすごく可愛いです。美形です。
特別過激な作りではないが、四つん這いのバックショットが多く、ロデオの激しい動きでの股間の長尺接写はかなりエロいです!
特に、表情が素晴らしく、見てる人が何してるか十分分かってるようなエロエロなS目つきで、まるで「今、してるんでしょ?」と言わんばかりの表情で迫ってきます。M男は目つきでやられると思う? ボクシングが趣味らしく、Sっ気を感じます。IVは圧倒的にS男向けの作品ばかりなので、八木まりなさんには是非M男向けの独自路線を追求していただきたいと願うばかりです。オラオラの暴力系は嫌ですが。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

もったいない・・・・
レビュー:えろお - 2013-11-26 09:47:20 - DVD/CDレンタル
少々しゃくれてはいるものの、面長美少女。
Tバックで、お尻全開見せてくれます。
・・・・それだけに、お尻や太ももにあざがあるのが、なんとも残念・・・・。
もっと着るものでエロスを表現して欲しかった。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5195tsdv41583/