女子プロレスラーと女優、2つの顔を持つ志田光が念願だったイメージ。2014年よりコンプレックスだった大きい尻を生かして尻に文字を書く尻職人と言われるようになる。同時にツイッターでレスラー自画撮り部尻職人!!としてファンを増やす。尻にこだわりがあり今年8月に開催される初自主興行の名前もおしり列車でGO!~新宿FACE線編~というタイトルになっている。Tバックでとにかく尻!尻!尻!とクローズアップされたプロレスファンのみならずお尻マニア必見の作品。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
5141trst00183
ユーザーレビュー:濡尻 志田光
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 1件)



尻職人
レビュー:V-1 - 2014-10-14 11:25:52 - DVD・Blu-ray(通販)
女子プロレスラーで,このルックス。
もちろん,肉体は,鍛えられていて,全体的に強さを感じます。
見た目は,微乳だけど,サイズは86センチ。
いいね,光の微乳!!
そして,95センチのヒップは,引き締まっているし,迫力抜群。
そんなヒップを濡らしたり,アップで見せたりと,「尻職人」をアピール。
素晴らしい,見事な尻だ!!
また,今のウエストラインでもいいけど,さらにバリバリに腹筋を鍛えてほしいね。
ワイルで系のお顔も好みだし,強い女は,タイプです。
レスラーが小さめな水着やランジェリー姿を見せて,グラビアやるなんて・・・。
可愛いとワイルド,いいわ,志田光。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5141trst00183/