圧倒的な美貌と、Gcupのパーフェクトボディーの吉田あす美ちゃんの衝撃デビュー作!綺麗で上品な笑顔が印象的なあす美ちゃんが、初めての極小水着に戸惑い、恥ずかしがりながら、大胆にポーズ。Gcupのおっぱいをぷるるんと揺らしてイチャイチャラブラブ☆夜になり、妖艶なシーンでは艷やかな表情に思わず生唾ごっくん。。。そんな究極の美女、吉田あす美ちゃんと至福の一時を過ごせる、鉄板作品をお見逃し無く! 特集:The First DVD特集
巨乳アイドル特集
5377gaia00039
ユーザーレビュー:パイパイCHU!CHU! 吉田あす美
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 1件)



イメージビデオデビュー作
レビュー:V-1 - 2014-11-04 14:46:14 - アイドル(動画)
可愛いお顔をした吉田あす美のイメージビデオデビュー作。
小悪魔的な印象を受けるけど,ローアングルから見る姿は,女王様のよう。
股間開いて,「どうよ」の表情。
いい顔だ!!
また,美巨乳と引き締まったウエストラインが魅力的。
バナナを使ったお口プレイも,エロいです。
初めてなのに,いろんなシーンで,「エロの大器」を感じさせます。
次回作は,究極に過激なマイクロなビキニ姿で挑発してほしい。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5377gaia00039/