First TOUCH 佐々木麻衣
2010年度コスパイメージガールを受賞し、モデルとして活躍中の佐々木麻衣1stイメージ!運動が得意な麻衣ちゃんの引締ったボディはビューティフル!柔らかい体を活かしたY字バランスと形がとってもキレイな楕円の腰つきは必見!綺麗なお姉さんは如何ですか? 特集:The First DVD特集

First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣First TOUCH 佐々木麻衣
5294sbvd00100
ユーザーレビュー:First TOUCH 佐々木麻衣
平均評価: (5点満点中 3.33点 / レビュー数 3件)


お上品なお姫様作品
レビュー:さわやか4組 - 2011-11-07 17:24:17 - アイドル(動画)
グラビア活動をファッションモデルの延長線上にあると思っているモデルと、この女で何とかヌイてやろうと思う視聴者(男性諸氏)との意識の乖離。いかに格好よく綺麗な自分をおしゃれに見せるかに腐心している感じが見て取れ、男が求めるのはそこじゃないんだよなと思いながら、視聴を進めていく。彼女に下品な恰好(着エロなる下衆な感じ)は似合わないし求めてはいないが、海水や砂がカラダ中や髪の毛に一杯付いても構わないから、カメラの向こうの視聴者の性欲を掻き立てようなどという野心は一切なく、「こんなに私って綺麗で可愛いでしょ」と自己満足が先に立っている。「記念に1本くらい出しとこうか」ぐらいの気持ちで出したのか、心に残らないさらさらIVの典型である。「モデルみたいなのにこんな表情で誘惑してくるんだよ」と男仲間で噂になるような熱い作品は期待するだけ損なのかも知れない。
11人中、8人が参考になったと投票しています。

私好みの整った顔立ちの美人
レビュー:V-1 - 2011-02-22 16:21:41 - DVD・Blu-ray(通販)
よく知らないけど,2010年度「コスパイメージガール」の佐々木麻衣。
初めてのイメージビデオです。
私好みの整った顔立ちの美人で,スレンダーなボディーでスタイルも抜群。
お顔のアップを見ただけで爆発してしまいそうです。
パケにもなっている2枚重ねの水着でのシーンなど,セクシーな見せ方が良かった。
表情もセクシー。
オヘソの形も良く,柔軟なボディーは魅せられます。
17人中、4人が参考になったと投票しています。

あしきれい
レビュー:doragon - 2011-01-31 10:54:36 - DVD・Blu-ray(通販)
スレンダーだけぢがりがりじゃなくて、かわいいですね。特に足が気に入りました
22人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvd00100/