ミルキー・グラマー 松原静香
前作では生かしきれてなかったスーパーボディを、全力投球!弊社でリリースした前作も大好評でしたが、まだそんなものじゃない彼女の魅力を大公開!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香ミルキー・グラマー 松原静香
5013tsdv41647
スマホサイトからも投稿できるようになりました
ユーザーレビュー

平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
コメントは不要!
☆のみで評価できます。
レビューする

  
  静香おねえちゃん
タイトルはミルキー・グラマーですが、
内容は、おねえちゃんシリーズを踏襲してます。
なので、OLパンストあり。
さらに最後にベージュのパンスト。
黒と、ベージュの2ポーズ見せてくれてます。
ただ、前作同様、履いている時間が短いのがもったいない。
是非次回はじっくり魅せてください。
もっと見る
えろおさんのレビュー -2014/08/20 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

3人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41647/