おとなちっく おかもとまり
可愛すぎるものまねタレントが、ますますセクシーに!女らしさが増してると評判のまりちゃん、新作イメージ!!
おとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまりおとなちっく おかもとまり
5013tsdv41639
スマホサイトからも投稿できるようになりました
ユーザーレビュー

平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
コメントは不要!
☆のみで評価できます。
レビューする

  
  最高です
おかもとまり好きには辛抱たまりません、見所満載、以前より
ヒップを絞ってますね、この子と恋に落ちたい気分になります。
スカルスポーンさんのレビュー -2014/06/13 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

7人中、5人が参考になったと投票しています。

  最高すぎる・・・
初レビュー書かせていただきます。
顔はどストライクでしたが所詮芸人だし、と期待せずに見てみました。
結果お尻が・・・お尻が素敵すぎる!とても柔らかそうでまさに理想のお尻。
他の作品も見たくなりました。来月新作も出るみたいだし、期待。
もっと見る
ガバメントウォールさんのレビュー -2014/09/05 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

5人中、4人が参考になったと投票しています。

  お尻の割れ目がいい
ローライズのビキニからはみ出した白くて柔らかそうなお尻の割れ目が見所です。
やはり尻フェチ作品ならお尻の割れ目を見せないと話になりませんからね。
またポーズもお尻を強調した四つんばいなど挑発的でよろしい。
カメラアングルはもう少し頑張れたと思うんですがね・・・
福山エロ治さんのレビュー -2014/11/05 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

2人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41639/