恋、菜乃花。 菜乃花
ファンの皆様お待たせしました!バスト90cmのIカップ、癒し系童顔巨乳グラドル菜乃花、1年半ぶりのイメージ!前作から1年半、菜乃花ちゃんがパワーアップして登場。見るからに柔らかそうで、すぐに目がいってしまう90cmのIカップバストを海で、洗車で、運動、初めてのマッサージで常に揺らしまくります。今にもこぼれ出そうなバストに見ているこちらもハラハラしちゃいます。一段と大人っぽくなった菜乃花ちゃんが、ボンテージ姿でさらにバストがボリュームアップ!?バストだけでなく笑顔と甘い声でもたくさん癒されてください。 特集:巨乳アイドル特集
恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花
5294sbvd00246
スマホサイトからも投稿できるようになりました
ユーザーレビュー

平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
コメントは不要!
☆のみで評価できます。
レビューする

  
  おっぱい
もーとにかくおっぱい(笑)
おっぱいの大きさ、柔らかさを見せつけるためのチャプターが続きます。
で、結局は最後の紫の下着姿が一番良かったという感想になってしまった(笑)
おっぱい好きな方にお勧め。
もっと見る
えろおさんのレビュー -2014/10/27 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

3人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvd00246/