2013年「プロが選ぶアイドルDVD賞」年間MVP受賞。各誌表紙・グラビアでも大人気のプリティHカップ・星名美津紀ちゃん。ちょっぴりオトナになった美津紀ちゃん、キュートなお顔に92センチHカップの魅惑のバストが揺れる、こぼれる!洗練され磨かれた美しいボディライン、花開く美津紀ちゃんの可愛さ、色っぽさに釘付けです!!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀アイドルワン 夢少女 星名美津紀
5125lcdv40654
スマホサイトからも投稿できるようになりました
ユーザーレビュー

平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
コメントは不要!
☆のみで評価できます。
レビューする

  
  いい胸といい尻
カラダつきが本当にいいですねこの子は。
顔もかわいいし
胸の張り具合やプリッとしたお尻も最高です。
今回もそのカラダつきを十分堪能させてくれる
ピッタリ目の下着や水着のチョイスが素晴らしいです。
ただデビュー作の純情恋愛のインパクトが強すぎたのか
回を追うごとにちょっとおとなしめになってきているような
気がします。
エロい恰好でモジモジ動く姿をまたじっくりと見せてほしいですね。
もっと見る
マンボー太郎さんのレビュー -2014/11/07 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

  おっぱい
大きなおっぱいを小さなビキニで魅せてくれます。
特にHな撮り方をしなくても十分SEXYです。
おっぱい好きな方にお勧め。
えろおさんのレビュー -2014/09/19 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40654/