フジテレビ「志村劇場」・ドロリッチのCM等、グラビア以外でも大活躍で大人気、亜里沙のイメージ。上品で清楚なお姉さん・亜里沙ちゃんが今までの作品とは一変して台湾でしっとり大人の色気とエロスを醸し出してます。色白でボリューミーなFカップバストと美尻、亜里沙の甘い誘惑をたっぷり味わってください。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙ふわトロ 亜里沙
5294sbvd00206
スマホサイトからも投稿できるようになりました
ユーザーレビュー

平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
コメントは不要!
☆のみで評価できます。
レビューする

  
  やっぱりイイ。
タレ目好きのオイラには、ストライクのルックス。
むっちむちBODYもたまりません。
特に最後のチャイナドレスが、胸もヒップもピッチピチでH。
パンスト、黒ストもあるんですが、もうちょっと見せて欲しい。
黒の水着の切れ込みもいいんですが、
やっぱりいつものハイレグが見たい!
もう一声!
もっと見る
えろおさんのレビュー -2014/01/09 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

5人中、3人が参考になったと投票しています。

  亜里沙お姉さん
寡作の亜里沙お姉さんですが、
作品は初めて観ました。
やっぱ、きれいですね・・・
美人秘書の亜里沙お姉さんと、
2人っきりの台湾出張。
もう想像しただけでたまらんw
ただ、内容的には、もう少し攻めてるのかな、
と思ってましたが、そうでもなかったです。
とは言え、エロすぎるチャイナドレスシーンでは
我慢できず爆射してしまいました。。。
星4つ。
もっと見る
ポスさんのレビュー -2014/09/08 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvd00206/