ロリキュートなルックスで人気の西永彩奈ちゃん!清楚系美少女が恥らいながらも大胆ポーズを披露。ふっくら大きくなり始めたバスト、適度に肉付いたヒップ、ピチピチスベスベな素肌と若さあふれる丸みを帯びたボディラインから目が離せません。天使のような笑顔と悪戯なカラダ、旬まっさかりな彩奈ちゃんの魅力にドキドキワクワク!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈アイドルワン 彩色センチメント 西永彩奈
5125lcdv40660
スマホサイトからも投稿できるようになりました
ユーザーレビュー

平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
コメントは不要!
☆のみで評価できます。
レビューする

  
  カラータイツ
結構前から、この娘は見ていますが、
もう高校を卒業したのでしょうか?早いもんですね・・・。
年齢に比例して、水着の小ささ、脚の開き方、
こっちも随分大人になりました。
今回グッときたのはカラータイツ。
もともとパンスト好きなのもありますが、
お尻、フロントの透け感がなんとも・・・・。
さらに、自らグイグイ引っ張って食い込ませてます。
もっと見る
えろおさんのレビュー -2014/10/30 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40660/