「小さい頃から保育士になりたくて、その夢を叶えましたが…もう一つの夢…‘芸能界で活躍すること’」という夢が諦められず保育士を辞めて、この世界に飛び込んできた桃川祐子のイメージ作品。特技の器械体操やダンスで鍛えた柔らかいクビレや自慢のお尻のラインを武器に、見事に光文社「FLASH」2014年グラビア争奪バトル#4グランプリを獲得。今回は極小ビキニに身を包み、綺麗なもち肌からなるヒップラインを惜しげもなく披露してくれている。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子For you all 桃川祐子
5141trst00203
スマホサイトからも投稿できるようになりました
ユーザーレビュー

平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
コメントは不要!
☆のみで評価できます。
レビューする

  
  スレンダー
ウェストからヒップのラインが美しい、スレンダーボディー。
面積の小さな水着で、綺麗なお尻をたっぷり見せてくれます。
ナース服にストッキング、網タイツと、フェチな衣装も。
次作はランジェリーやパンストも期待してます。
もっと見る
えろおさんのレビュー -2015/02/18 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

  絶対にオススメ(*^_^*)
桃川祐子ちゃんの自然体の姿を隅々まで堪能できるオススメ作品♪キュートで爽やかな彼女から、そしてセクシーでちょっぴりエロチックな彼女まで…………様々な表情の“ゆうこ先生”を見る事が出来ます(≧∇≦)
エビちゃん静岡出身さんのレビュー -2015/02/09 -アイドル(動画)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

  元保育士で,元RQ
元保育士で,元RQの桃川祐子。
「FLASHグラビア争奪バトル#4」のグランプリを獲った実力をイメージビデオで証明。
ほんの少しオバサン顔が入っている?けど,可愛いし,スタイルもいい。
引き締まっているウエストは,やや筋肉質。
かなりの貧乳だけど,個人的には好き。
そして,ヒップ目線のシーンが多いけど,プリケツ素晴らしく,見入ってしまいます。
もっと見る
V-1さんのレビュー -2015/01/09 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5141trst00203/