フジキョンちゃん 富士見響子
とにかくデカいバストと、キリっとした知的な顔立ちがたまらないキョウコちゃん。巨乳マニア待望のファーストイメージ!とにかく揺れて揺れてハミだしそうな映像がいっぱいです。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:The First DVD特集
ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子フジキョンちゃん 富士見響子
5013tsdv41341
ユーザーレビュー:フジキョンちゃん 富士見響子
平均評価: (5点満点中 3.67点 / レビュー数 3件)


デカイ!!
レビュー:ともとも54 - 2011-05-06 16:01:38 - DVD/CDレンタル
とにかくおっぱいがデカイです!
縄跳びやローションのシーンがとても良いです。
パケ写より全然良いです。
8人中、5人が参考になったと投票しています。

ごめんなさい。
レビュー:えろお - 2012-01-10 12:14:02 - DVD/CDレンタル
とにかく太いです。おいらはダメでしたね。
ジャケ写では、くびれがあるように見えたんだけどね・・・・。
太い女性マニアの方にお勧めします。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

標準ビキニが「マイクロビキニ」に
レビュー:絶対零度 - 2011-06-03 15:38:35 - DVD/CDレンタル
バスト101cmの爆乳グラビアアイドル「富士見響子(フジキョン)」のIVデビュー作。白い砂浜の上で走り回るオープニングでは、早くも101cm乳が上下左右にバルンバルンと大暴れする。とにかく、「規格外のバスト」とあってか、ちょっとした動作一つでも「おっぱいが波打つ」様子がよく分かる。恋人目線のキュートなバスルームシーンを経て、中盤の野外シーンでは、胸元を大きく引き裂いたTシャツ姿で「乳揺れ縄跳び」にチャレンジする。そして、後半は、バスルームおよびベッド上でのやや意味深なイメージ映像。特に小さめのビキニを着ているわけではないが、彼女が身につけると、まさに「マイクロビキニ」に見えるのは、不思議である。
6人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41341/