5代目ミスマリンちゃんも務めた、超美形グラドル。1年ぶりのイメージビデオ。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣もぎたてラ・フランス 佐々木麻衣
5013tsdv41566
スマホサイトからも投稿できるようになりました
ユーザーレビュー

平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
コメントは不要!
☆のみで評価できます。
レビューする

  
  フェチ
キリリとした目の美人さん。
まさにラ・フランスのようなヒップ。
クビレから大きなお尻のラインがたまりません。
フェチとしては、
白ストッキング、黒ストッキングときて、
競泳水着では、なかなかのポージングと
下半身に迫るカメラアングルにやられ、
パンスト美脚を見せつけられて、ノックアウトされました。
もっと見る
えろおさんのレビュー -2013/11/26 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

8人中、4人が参考になったと投票しています。

  美人さん
古くは熊田曜子的な、最近では山岸舞彩的な感じ。
普通に撮ってくれればいいのに、設定が無理、無駄。
角番大関さんのレビュー -2014/02/10 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

5人中、3人が参考になったと投票しています。

  ネタバレ 美しい顔+小ぶりの胸+肉付きと形が極上のデカ尻
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
某雑誌のグラビアで知り、衝撃を受ける。
腰の張出し具合がグラドルでは類を見ない。
顔は極上の美人、肌はキレイ、しかも胸は小ぶりと
完璧でもないが、まさにオンリーワンの至極のカラダ。
DVDを全巻鑑賞してみることとし、まずレンタル可能な
本作品の視聴に踏み切った。
0:04:19 やっと全身&尻の登場。
身長168cmと大柄なのは映像でも想像がつくが、
完熟ラ・フランスはどう見ても86cmで済むわけがない。
増刊週刊大衆9/30号では、ヒップ90cmとある。
面積が小さくもないビキニの下は、ハミ尻で小さく見える。
0:53:17 でかい尻のドアップ、生で観賞したいものだ。:04:11 尻肉がはみ出しており、もはや美しくもない。
デカ尻と腰のラインなどを映像で確認しました。
内容自体は普通でおもしろくないです。
評価は普通なんですが、この尻は普通ではない。

レビューを表示する
あっきい。さんのレビュー -2014/09/10 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

2人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41566/