99センチIカップの超美巨乳で大人気の鷹羽澪ちゃん。さらに大胆に、さらにダイナミックに!ゴージャスS字ボディを小さな水着で揺らして、こぼして、モー大変なことに!!ますます洗練されたダイナマイトボディとオットリ天然キャラを、超密着アングルで存分にお楽しみいただきます。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
アイドルワン スイングハート 鷹羽澪アイドルワン スイングハート 鷹羽澪アイドルワン スイングハート 鷹羽澪アイドルワン スイングハート 鷹羽澪アイドルワン スイングハート 鷹羽澪アイドルワン スイングハート 鷹羽澪アイドルワン スイングハート 鷹羽澪アイドルワン スイングハート 鷹羽澪アイドルワン スイングハート 鷹羽澪アイドルワン スイングハート 鷹羽澪アイドルワン スイングハート 鷹羽澪アイドルワン スイングハート 鷹羽澪アイドルワン スイングハート 鷹羽澪アイドルワン スイングハート 鷹羽澪アイドルワン スイングハート 鷹羽澪
5125lcdv40662
スマホサイトからも投稿できるようになりました
ユーザーレビュー

平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
コメントは不要!
☆のみで評価できます。
レビューする

  
  凄いボディーだ!!
凄いボディーだ,鷹羽澪。
自分のウリを理解していて,99センチの爆乳を存分に見せつけいます。
揺れる2山,エロエロです。
また,くびれたウエストと90センチのデカ尻も素晴らしい。
下半身フェチな私は,
ヘソ出しビキニやハイレグ,Tバック食い込みのシーンに興奮してしまった。
鷹羽澪,お顔がイマイチなのが惜しいです。
でも,笑顔じゃないお顔は,エロいです。

もっと見る
V-1さんのレビュー -2014/10/20 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

8人中、3人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40662/