まるで、少年漫画から飛び出したような、大きな瞳に可愛い顔の中沢ひめか。でも14歳、出るとこは出てて、胸元が眩しいひめかちゃん。ロケ地バリ島で、思いっきり動いて、笑って、楽しそうな笑顔がいっぱいの、見どころ満載のイメージ作品になりました。男の子だったら、「こんな彼女がいたら!」「こんな妹がいたら!」と思ってしまう、可愛さ溢れる女の子の中沢ひめかちゃんです!
ひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめかひめかの課外授業 ~Vol.10~ 中沢ひめか
5294jmkd00014
スマホサイトからも投稿できるようになりました
ユーザーレビュー

平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
コメントは不要!
☆のみで評価できます。
レビューする

  
  今年度最高の14歳ジュニドル!
絶対領域の14歳!ど・ストライクです。
制服、スク水、ビキニ、体操服、全てが
最高のスタイルで、ノックアウトでした。
ジュニアアイドルファンなら絶対に抑えるべき
逸材です!
もっと見る
ゼッタイ領域さんのレビュー -2013/12/13 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

4人中、2人が参考になったと投票しています。

  いいです
正統派美少女ではありませんが、笑顔がとてもかわいい娘です。4歳にしてはむっちりと成長したお尻と太ももが魅力的。
特に旧型のスクール水着のフロント部分が小さく、
大きく開脚するのがH。
したからのアングルのお尻もいいです。
もっと見る
えろおさんのレビュー -2013/05/24 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

3人中、1人が参考になったと投票しています。

  なぜかとても可愛い。
すごく好感の持てる笑顔がいいです。
ルックスはクラスで2番目か3番目に可愛い子レベルだと思うんですけど
そんな子がとても魅せてくれます。爽やかにエロいです。
スク水の胸元をグッとずらして恥ずかしそうにうつむいたあとの
上目遣いにやられました。最高です。
もっと見る
ガバメントウォールさんのレビュー -2014/11/04 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294jmkd00014/