映画・テレビドラマ、バラエティ、舞台など、様々な活躍の場を広げる辰巳奈都子ちゃんのイメージ。益々色っぽさが増してどんどん綺麗になっていく彼女が久しぶりにグラビアに挑戦。妖艶な顔立ちと透明感のあるスレンダーボディと引き締まったウエストのラインがたまらなくセクシー。艶っぽさと色っぽさの融合されたフェロモンをまき散らせてくれた。彼女がやりたかったことも完全収録している。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子美艶華 辰巳奈都子
5141trst00206
スマホサイトからも投稿できるようになりました
ユーザーレビュー

平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
コメントは不要!
☆のみで評価できます。
レビューする

  
  大人
スタイルもそれなりに良いし、見せ方も知っているけど・・・・。
特筆するような衣装がなかった。
お尻の肌があまり綺麗じゃないのも残念。
えろおさんのレビュー -2015/03/02 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5141trst00206/