おっとり癒し系の隣のお姉さんはクビレしなやかエッチボディ、奏多ハルカちゃん。ビキニからこぼれるポニャポニャFカップ美乳、ハリのあるツヤツヤヒップ、溢れる表情が魅力的。沖縄のビーチから2作目なのに頑張りまくりの大胆衣装で魅了します。親しみやすいのになんか色っぽいハルカに本気です。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
アイドルワン はる風の誘惑 奏多ハルカアイドルワン はる風の誘惑 奏多ハルカアイドルワン はる風の誘惑 奏多ハルカアイドルワン はる風の誘惑 奏多ハルカアイドルワン はる風の誘惑 奏多ハルカアイドルワン はる風の誘惑 奏多ハルカアイドルワン はる風の誘惑 奏多ハルカアイドルワン はる風の誘惑 奏多ハルカアイドルワン はる風の誘惑 奏多ハルカアイドルワン はる風の誘惑 奏多ハルカアイドルワン はる風の誘惑 奏多ハルカアイドルワン はる風の誘惑 奏多ハルカアイドルワン はる風の誘惑 奏多ハルカアイドルワン はる風の誘惑 奏多ハルカアイドルワン はる風の誘惑 奏多ハルカ
5125lcdv40648
ユーザーレビュー

平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
レビューする

  
  SEXY
衣装も、ポージングも、カメラアングルも、かなり攻めています。
OLパンスト、美容師黒パンスト。
これが連続チャプターで来るので、フェチにはたまりません。
ルックスが気に入れば楽しめると思います。
もっと見る
えろおさんのレビュー -2014/07/22 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

2人中、1人が参考になったと投票しています。

  肉感的なボディー
肉感的なボディーが魅力的な奏多ハルカ。
バスト好き,ヒップ好き,どちらが好きな人にもウケるボディーです。
私は,大きなヒップに萌え。
オイル塗りのヒップ目線の四つん這いのシーンで・・・。
お顔は,そこそこ可愛いし,ルックスは合格です。
砂浜や岩場,室内などで,水着や下着姿を見せてくれます。
1989年生まれの25歳。
股間を開いて大胆に見せるシーンもあり,その表情は,大人の女のセクシーさ。
内に秘めている性的魅力があります。
車内でのシーンも何ともエロい。
もっと見る
V-1さんのレビュー -2014/06/25 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

3人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40648/