最近は映画、バラエティー、舞台やグラビア雑誌等、多方面で活躍する身長170cmで自慢のバスト90のFカップという超完璧なモデル並みのプロポーションと悩殺美脚ヒップラインを持つ池田夏希ちゃんのイメージ作品。「今回のテーマは美脚」彼女の完璧な美脚をあらゆる角度から接写していく。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希美脚コレクション 池田夏希
5141trst00210
ユーザーレビュー

平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
レビューする

  
  美脚
明確なコンセプトのもと撮られた作品。
パンスト、ハイレグ、網タイツ。
フェチな衣装を着ています。
個人的にはもっと踏み込んで、
OL黒パンスト
ハイレグ光沢パンストレースクイーン
白パンストナース
など、フェチ色を強くしてくれると嬉しいです。
もっと見る
えろおさんのレビュー -2015/03/31 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

  ネタバレ 脚が細いなぁ・・・。曲線ではなく直線な感じの脚線が目立った
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
脚だけでDVD1本できるのかなぁ・・・と本人思いつつの撮影。
脚メインなので、立った状態で下から見上げる感じのアングル、且つやや離れたポジションからのショット多し。
露出度を上げると却って身体の細さや直線な感じが目立つので、むしろ着衣の方がいいのかなぁと見ながらフト思ってしまった。
ボール弄ったり、階段の手すりにこすり付けたり等々、脚で何かしている感じのシーンは多くなっているものの、どうも本人にとってフェチ的な作品は今一つピンとこない感じ。かなり手さぐりな状態でやってるように思われるし、全体的にそんな風に感じさせる出来でもある。
9分16秒の特典映像はインタビュー。ご本人曰く、どんなものが見たいか広く意見を集めているとのこと。
自分的にはエレガとかEight、ギルド作品とかに出たら面白いんじゃないかなぁと思うが。
レビューを表示する
エパメイノンダスさんのレビュー -2015/03/17 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5141trst00210/