アイドルワン ボインイズム 岡田真由香
110cmKカップの爆乳と超過激限界セクシーで大人気の真由香ちゃんが、あんなことやこんなこと、も~とんでもないことになっちゃいます!!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集:巨乳アイドル特集

アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香アイドルワン ボインイズム 岡田真由香
5125lcdv40305
ユーザーレビュー:アイドルワン ボインイズム 岡田真由香
平均評価: (5点満点中 4.25点 / レビュー数 8件)


ムチムチ
レビュー:大原麗子大好き - 2008-04-07 13:58:02 - DVD/CDレンタル
全編、ムチムチの体が全開です。
オッパイゆれゆれ。
いい加減なAVより使えます。
それにしても、最近の作品ではオッパイをよく揉まれますね。
12人中、10人が参考になったと投票しています。

過去最高の抜きどころ満載!
レビュー:がみ - 2008-09-22 13:14:15 - DVD/CDレンタル
正に全身性器と表現したくなるエロ女でございます。
この作品では本当にそれが味わえるわけで、色んなシーンがありますがビキニでジャンプでは巨大なおっぱいばかりでなく、大きなおなかも揺れまくりです。
またおっぱいだけでなく、彼女のもう一つの魅力である巨尻が多くフィーチャーされており、尻マニアである諸兄にもきっと満足いただけるかと自信を持ってお勧めいたします。
9人中、5人が参考になったと投票しています。

実用度、高し。
レビュー:ジョン・シナ - 2009-04-17 09:34:43 - DVD/CDレンタル
胸もぷるんぷるんでお尻もムッチムチで実用度は高いです。
個人的にはタンクトップで水を撒くシーンと、赤いドレスシーンがストライクでした♪
5人中、3人が参考になったと投票しています。

むっちむち
レビュー:えろお - 2009-10-13 10:59:18 - DVD/CDレンタル
手ブラ、Tバックあたりまえ!
むっちりボディーを惜しげもなく見せてくれます。
ただ、ちょっとお腹のお肉が気になる・・・・残念。
6人中、2人が参考になったと投票しています。

凄すぎる身体
レビュー:miko0620 - 2008-11-28 10:10:10 - DVD/CDレンタル
肉感的な身体。
胸、お尻はもちろん、身体全身が豊満です。
このような豊満むっちり系のグラドルは良くみかけます。
ただ、正直ルックスが良くないケースが多いです。
しかし彼女は好みはあると思いますが、
可愛く、ときに色っぽくルックス良好と言えます。
内容ですが、
身体の魅力、彼女の魅力を満喫できます。
はちきれそうなほど胸を揺らしたり
じっくり身体を見せ付けたり。
S○Xはなくとも、Hな魅力は満載ですから、
下手なAVよりも興奮でき実用的です。
滝沢乃南がお気に入りですが、
彼女も負けず劣らずの女優さんでした。
5人中、2人が参考になったと投票しています。

スーパーボディ
レビュー:マタンゴ - 2008-10-02 10:30:42 - DVD/CDレンタル
胸で良し、お尻で良し、全身程よく肉がついたムチムチ感も良しと、爆乳グラドル甲斐でも身体のバランスでは図抜けている真由香姉さん。今作でもその脂の乗ったボディは迫力満点です。
ただ、手ブラなどを売りにしているものの、その見せ方はあくまでおとなしいものであり、さほどそそられるものではありません。演出的には並と言ったレベル。彼女ならもっと上を目指せるはずなのに、ちょっと食い足りない感が残りました。
なので評価は「普通」寄りの「良い」で。
6人中、2人が参考になったと投票しています。

着衣巨尻フェチは必見
レビュー:a_soba - 2011-07-08 18:01:38 - アイドル(動画)
四つん這いの尻、着衣尻のアップが多く、尻フェチの貴兄にはたまらない作品でしょう。大きなボインもゆっさゆっさ揺れてAVよりもエロいです。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

いいおっぱい
レビュー:doragon - 2011-02-21 09:51:59 - DVD・Blu-ray(通販)
いいおっぱいですな。これなら何でもはさめるね。この子のパイズリシーンは迫力あるだろうな。それにしてもゆさゆさです。
5人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40305/