「日本一可愛い女子高生」と呼ばれた佐山彩香ちゃんもすっかり色っぽくなりました!今作のテーマは「小悪魔とボク」。瑞々しくきめ細やかな肌、抱きしめたくなるむっちりボディを今までになく大胆に披露!悪戯な微笑みであなたを誘惑&翻弄します。美しく成長中、大人になった‘あーか’にうっとり、どっきり!!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香アイドルワン イタズラなカノジョ 佐山彩香
5125lcdv40671
ユーザーレビュー

平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
レビューする

  
  安定の腰つき
尻フェチの私が、多くのグラドルの中でイチオシの佐山彩香。
どんどん尻を覆う布の面積も減り、より堪能できるように。
見た目も変わらずロリフェイスでいいのですが、
声を聞いて「あれ?こんなガッサガサだったっけ?」と驚いた。
酒やけなのか知りませんが、これにはちょっと萎えた。
せっかくかわいく語りかけてくれるシーンもこんなカッスカスの声では・・。
と、いうわけでミュートで閲覧推奨です(笑)
もっと見る
マンボー太郎さんのレビュー -2015/04/10 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

2人中、0人が参考になったと投票しています。

  やはり、いい肉置き。
腰から下のムチムチ度はやはり秀逸。後半の、肌色を拝めないヌード姿はちと食い足りなかったが、ますますいい塩梅になっていく肉置きを堪能できることに変わりはない。
さいはての漁火さんのレビュー -2015/04/07 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

2人中、0人が参考になったと投票しています。

  ベテランの域
経験年数から行くと、すでにベテラン。
可愛らしいロリフェイスをキープして、
むっちりボディーもキープしてます。
むっちり好きのファンのために頑張れ。
磯山さやかの正統な後継者(笑)
もっと見る
えろおさんのレビュー -2015/03/09 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40671/