元SKE48の4期生として活躍をしていた’金子栞’のファーストイメージ。美乳Fカップの天然少女に癒されること間違いありません!! 特集:The First DVD特集
巨乳アイドル特集
happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞happy smile 金子栞
5085enfd05609
ユーザーレビュー

平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
レビューする

  
  ネタバレ ビキニ姿で動くだけでサマになる絶品ボディ
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
さすが元SKEだけあり、顔の可愛いさは文句なし。
しかし特筆すべきは素晴らしいボディライン。
そしてカラダ全体がすごくキレイです。ワキは絶品。
鍛えている感あるスレンダーな体型であるが、
胸、尻、太腿は美味しそうな肉感あり。64cmと身長がある方なので、実際に交わったら
そのボディのド迫力に、どんな男性もあっけなく
瞬殺吐精でしょうね。もちろん一晩で攻略は不可能。
レビューを表示する
あっきい。さんのレビュー -2015/05/11 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

3人中、2人が参考になったと投票しています。

  ワキ好き必見!ワキフェチ大好物のワキ魅せシーンが満載です
初イメージなのに本当にワキ魅せが上手くて驚きました!この子はマジで生まれながらにして男が何を見たいかを熟知してポーズとれる女ですね。とくにワキの魅せ方、ワキ魅せのポーズが天才的です。オシリの魅せ方も上手いし。ほんとに見ながら「この子、分かってるな~」と何回うめいたことか。この子のワキ魅せシーンを見ると、すぐ射精してしまうので、最後まで見るのにホント疲れた。金子栞。顔は目がぱっちり大きくて綺麗だけど美人顔ではなくて、可愛い感じです。でも、164センチの肉体は本当に綺麗で、全身のバランス、女性らしい曲線美、若々しく健康的で理想的な肉付き、中から白く輝いているかのような艶やかな美しい肌、
弾力のある豊かな乳房と、美味しそうな尻肉、太腿、そして、きっと甘酸っぱい香りの腋。グラビアアイドルとして最高の体です。作品自体も、栞ちゃんの美しい立ちポーズ全身をしっかり魅せてるし、ワキ魅せシーンがたくさんあって、水着はどれも面積が小さくて最高。とくに表紙の青ビキニは生地も薄く、もちろんアンダーショーツなんて着てないので何とワレメがくっきり確認できます!ただし着衣のシーンが割と多いので、全編が極小ビキニのみで、もっと栞ちゃんの美しい立ちポーズ全身やバックショット全身映像が多くて、もっともっとオシリ魅せシーンやワキ魅せシーンが多くて、ワキ接写映像がたくさんあったら最高傑作に成り得た作品です。惜しい。次回作はぜひビキニ立ちポーズ、バックショット全身やワキ魅せのみの作品を!!!
もっと見る
ミホトオルさんのレビュー -2015/02/02 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

6人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5085enfd05609/