映画にグラビアに大活躍!【中村静香】チャンのイメージがスパイスビジュアルよりリリース決定!息をのむほどのパーフェクトBODYに、やんわ~りFカップの迫力と童顔スマイルで癒やしてくれる‘しーちゃん’が宮古島に降臨♪見ているだけで陶酔しちゃう柔らかな雰囲気。すべてが最上に輝いた彼女のいかなる瞬間を見逃すわけにはいきませんッ!!少女の香りと大人の艶で魅了してくれました!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香しずかに魅せられて 中村静香
406mmr00381
ユーザーレビュー

平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
レビューする

  
  むっちり度減退が気になる。
内容的にはいつものイメージ作品。ただ、本作の中村静香はいささか痩せが目立つ。前作あたりからむっちり度が減退しているように思えたのだが、本作で確信を得た。スレンダー美人になる必要はない。それはそれでスレンダー専科グラドルに任せておけばいいのである。肥っていただきたい。
さいはての漁火さんのレビュー -2014/07/01 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=406mmr00381/