96センチHカップの美巨乳にしっかりヒップでヒット連発、人懐っこい性格とサービス精神でファン層をどんどん拡大している鈴木ふみ奈ちゃん。本作では「家庭教師」のふみ奈先生がふたりっきりの合宿であなたを手とり足とり指導しちゃいます。ドキドキセクシーがいっぱい!‘ふみにゃん’にヒートアップ!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈アイドルワン 僕だけのふみ奈先生 鈴木ふみ奈
5125lcdv40675
ユーザーレビュー

平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
レビューする

  
  プリンプリン
相変わらずのむっちりBODY。
おっぱいだけじゃなく、お尻もHに魅せてくれます。
最初のチャプターのパンストの見せ方が、フェチとしては嬉しかった。
えろおさんのレビュー -2015/02/23 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

2人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40675/