かわいくて日本一ハイレグが似合う現役レースクィーン。ハイレグ衣装満載、ボンテージ衣装でSとMの永瀬あやちゃんも楽しめます。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
ハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あやハイレグが一番似合う 永瀬あや
5349enco00035
ユーザーレビュー

平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
レビューする

  
  完璧な股間
素晴らしいプロポーションです,永瀬あや。
レースクイーンとして,着こなしているハイレグは,さすがに似合っています。
まさにハイレグが一番似合う肉体をしています。
白のハイレグ,赤のハイレグ・・・,完璧な股間です!!
特に,赤のハイレグ。
素晴らしい股間です!!!!!
黒のボンテージ姿も興奮させます。
女教師が生徒を誘惑する設定らしいけど,あやのエロ美ボディーに完敗でしょう。
アメ舐めの舌使いもタマりません。
マッサージのシーンでは,身をくねらせていて,もう少しで喘ぎそう・・・,と思わせます。
ローアングルから見るお顔,表情もソソります。
めちゃいい,永瀬あや!!!!!
もっと見る
V-1さんのレビュー -2014/11/25 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

6人中、2人が参考になったと投票しています。

  残念だなあ
脚がガリガリで、全身では見られない。
この脚ではハイレグは似合わないと思う。もうちょっと肉がないと。
しかし、開脚が多く、股間派の私は嬉しいです。
最後のチャプターのレザービキニのは、素晴らしいです。
大抵のレザービキニのDVDでは、開脚もあまり無く、時間も短いのが多いですが、
このDVDはM字開脚も有り、時間も長く、とても良いです。
女の子が頬がちょっとこけており、かわいさ半減で残念。
もっと見る
山山さんのレビュー -2014/12/15 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5349enco00035/