ふんどし衣装で魅せる新城玲香。20歳になりセクシーショット満載。股間接写あり。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香無垢 新城玲香
5349enco00039
ユーザーレビュー

平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
レビューする

  
  庶民派の女の子が見せるキス顔
新城玲香さんは庶民的な女の子です。(もちろん良い意味で)
モデルさんのように身長が高くスタイルが良いわけでもありませんし、松本さゆきさんや佐藤江梨子さんのように長い手足を備えているわけでもありません。
しかし、彼女には彼女にしかない魅力があると思います。それは「自分の身近にいるような女の子」ということ。ムッチリとした肢体と大きなヒップ…肉体のアンバランスが逆に大きな魅力となっているのです。
だからこそ、スタイルの悪さをカメラワークやカット割りで隠さずに、むしろ見せつけて欲しいと思います。もう少し引きの映像もあったら、背景と比較する事で彼女の肉体のアンバランスさが引き立つからです。その点で、最初の制服姿のチャプターは最高の出来映えでした。
作品を重ねて着実に表現力が増してますし、過去作同様にキス顔多め。今後の進化が楽しみです。
もっと見る
DJクイックさんのレビュー -2015/02/23 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5349enco00039/