清楚で知的、みんなのお姉さん「江頭ひなた」のラストイメージ。最後にふさわしくすべてを出し切ったひなたお姉さんがここに。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
ダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなたダメよ…。 江頭ひなた
5170guild00076
ユーザーレビュー

平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
レビューする

  
  ラストイメージ
30歳で,グラビア出演の見切りを付けた江頭ひなた。
ラストイメージです。
可愛いお顔でムチ系のボディー。
極小水着で限界露出。
接写やエロ目線のカメラアングル。
その他,ボンテージなどの衣装は,ひなたのグラマラスなボディーを一層引き立てている。
癒しの中にもエロさがにじみ出ていて良かったです。
もっと見る
V-1さんのレビュー -2014/08/11 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

6人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5170guild00076/