「エロくて綺麗なお姉さん」として世の男性を魅了し続ける、佐藤ゆりなのイメージが2作同時リリース。第2弾はスタイル抜群の彼女がさまざまなコスプレを披露してくれる、極上の1枚。貴方はどんなゆりなちゃんがお好み?
Slave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりなSlave-スレイヴ- 佐藤ゆりな
5270xam00002
ユーザーレビュー

平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
レビューする

  
  全裸見たい
この子はぜひ全裸を拝みたいね。若いうちに脱いでしまったほうがいいと思う
doragonさんのレビュー -2011/01/11 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

9人中、1人が参考になったと投票しています。

  癒し系
佐藤ゆりながスチュワーデス,女医,エスティシャンなどのコスプレとともに
セクシーを見せます。
彼女なりに露出をして頑張っていますが,まだ下半身露出は未知の世界。
ある程度TVにも出ていて,名前が知られている女性なので,
過激な露出はNGなのかもしれない。
でも,マイクロビキニ姿ぐらいは,見せて欲しいな。
もっと見る
V-1さんのレビュー -2009/09/07 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

18人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5270xam00002/