癒し系美人、待望の新作イメージ!ふんわりした雰囲気と、セクシースイッチが入った時のギャップが魅力的!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
ゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこゆうこお姉ちゃん 新井ゆうこ
5013tsdv41624
ユーザーレビュー

平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
レビューする

  
  パンスト
黒パンストに包まれた、ムッチリした脚を、じっくり楽しめました。
ハイレグ水着もあり、フェチには嬉しい作品です。
えろおさんのレビュー -2014/10/06 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

  もっと
もっと演技頑張ってほしいなー
もっと出来る気がします
身体はいいですね!
いっぱいでちゃいました。
もっと見る
るるぅさんのレビュー -2014/06/30 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41624/