JKアイドル・谷口愛理ちゃんのセカンドイメージ。あどけなさが残るキュートな仕草や初々しくも愛らしい笑顔など、ピュアな愛理ちゃんの魅力が満載。
あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理あいりす 谷口愛理
406mmrap00002
ユーザーレビュー

平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
レビューする

  
  ネタバレ ちゅーしたい…
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
緊張した面持ちのOP、慣れない感じのナレーションとセリフ…。
どうやら「久しぶりに再開する幼馴染との…」といった、物語が軸にあるようだが…。
いかに映像の世界に入り込めるか…を重視する自分としては、彼女の演技力は少々不安…。顔は好みなのだが…。
しかし、1ch目の制服から、その印象は覆されることとなる。
ベッドに座る姿から始まるこのch、
自分の座る位置をズラしながら、コチラに寄ってくる愛理ちゃん。
唐突に…「マッサージしてあげよっか?」
ここから生音が続く。
怖々とセリフを言っている印象はあるが、「幼馴染とふたりきりで…」という甘酸っぱい緊張感とも変換出来る。
むしろそれを狙った、あえての演出ならば脱帽だ。
「演技ではないリアル」がそこにある。
その後のchも、グっとくるセリフ、脳内をグっと掴む生音が要所要所にちりばめられている。
自分的に一番グっときたのが、このレビュータイトルにもある、
「ちゅーしたい」
である。
このセリフを堺に、自分はさらに深い場所へと入り込んでいった。
彼女が大胆なポーズをする度に、「そんなことしちゃダメだって…」と独り言を呟いてしまっていた。
気づけば、脳内に響くのは
「愛理ちゃんの息遣いと自分の息遣いだけ」であった…。
レビューを表示する
ひーぷんさんのレビュー -2015/03/31 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

6人中、4人が参考になったと投票しています。

  可愛い。
可愛いし、わりと大胆だから楽しめる。
是非、次の作品でもよりセクシーさを伸ばして、より大胆な作品を期待しています!
ヨシドットコムさんのレビュー -2015/04/20 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

3人中、2人が参考になったと投票しています。

  顔も内容も文句なし
ジャケ写の美少女さで気になってる方も多いと思われますが、映像で見ても全く偽りなしです。
写真では分かりづらいですが、健康的な小麦色の肌もステキです。ビジュアル、内容的にも早くも本年度№1か?と思ってしまうほどです。
最初の「マッサージしてあげよっか?」のセリフからのマッサージ、白水着(レオタード?)と続きますが、まさかのかなり股間中心(しかも結構足開いてくれます)に撮っていて予想以上の内容に序盤から興奮MAXです。その後も手を抜く事なく、「身体、洗ってあげよっか?」から始まる洗体のシーンでもドキドキするセリフを言ってくれたり、全体的にちょっとエッチ?(エロではないです)に受け止めてしまうようなセリフを効果的に言ってくれていて、より興奮が煽られてしまいます笑
可愛い顔と下半身を中心に撮られていますが、後半では飴舐めや、ベットで「イイもの見せてあげる」と言って衣装の胸元を引っ張って谷間の胸チラを見せつけてくれたりと、至れり尽くせり文句なしの内容です。
ビジュアル的にも大人しめの内容かと思いきや、良い意味で予想を裏切られました!
もちろん全く下品な作りなどではなく、さわやかで健康的なエッチ?さで終始ドキドキさせてくれる、JC・JK作品の醍醐味を味わえるような作品だと思います。
もっと見る
墜ちた巨星さんのレビュー -2015/04/13 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

3人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=406mmrap00002/