西永彩奈ちゃん♪ロリフェイスに小振りなお尻がとてもキュート!白い肌に敏感な身体が少しずつ大人の階段を上り始めた彼女の作品ファンでなくともこの先の彩奈から目が離せないぞ!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
人気アイドル多数!Aircontrol特集
in Bali 西永彩奈in Bali 西永彩奈in Bali 西永彩奈in Bali 西永彩奈in Bali 西永彩奈in Bali 西永彩奈
oqt00228
ユーザーレビュー

平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
レビューする

  
  ネタバレ 「大人の階段を上り始めた」映像がセクシーで良かったですね
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
音楽が無い状態のセクシーさが見え隠れした状態での可愛らしさと音楽がスタートした後の可愛らしさの上のセクシーさ全開。
メリハリが効いていて良かったと思います。
それにしても20作目を迎えての「大人の階段を上り始めた」の部分の映像にはびっくり。
思った以上に大胆ポーズの連発でした。
ご本人も気付いていないかもですが、特典映像にもある通り、制服等の可愛らしさは維持しつつ大人っぽい部分も出し惜しみ無く披露。
「もう、見過ぎ、エッチ」なんて言われたかと思えば、無言で時には意味深の笑みを浮かべつつカメラ目線で…。
どちらもドキドキする映像でした。
「放課後steady」以来4ヶ月ぶりの新作イメージ。
大人の雰囲気を感じさせる良作だったと思ってます。
改めて彼女の魅力多数発見ですね。
レビューを表示する
ジョイクンさんのレビュー -2015/07/28 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=oqt00228/