166センチの長身でレースクィーンとしても活躍しているスレンダー美女・永瀬あやちゃん。魅惑のヒップと溢れ出るフェロモン。露出たっぷりな大胆衣装、従順に過激に、あなたの思うがまま…。迫力あるアングルであやちゃんを隅々までご堪能いただけます。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
アイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あやアイドルワン もしかして、騙されてる? 永瀬あや
5125lcdv40681
ユーザーレビュー

平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
レビューする

  
  かなりいい。
長身でスレンダーなあやチャン。貧乳なのでオッパイ好きには向かないでしょう。
全編、ほぼお尻、股間のアップが多いです。尻フェチの人にオススメですよ。
カル3359さんのレビュー -2015/04/30 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

4人中、3人が参考になったと投票しています。

  スレンダー
スレンダーの美しさを衣装とともに表現。
美脚パンスト。2ポーズのハイレグ。黒ストッキングで、ベッド。
フェチ心を存分に満たしてくれました。
えろおさんのレビュー -2015/05/11 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

3人中、2人が参考になったと投票しています。

  素晴らしいボディー
素晴らしいボディーの永瀬あやが,いろんな水着で見せてくれます。
ゴールドの水着でのポールダンスシーンは,ローアングルから撮影していて,
興奮させられます。
M字開脚した時の小さめ水着,腹筋,ウエストラインで・・・,反応。
他のシーンでも股間のアップ多し。
また,可愛らしくプチ疑似ったり,セクシーな表情のシーンも魅せられます。
この娘はいいね,永瀬あや。
もっと見る
V-1さんのレビュー -2015/02/16 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

6人中、2人が参考になったと投票しています。

  キライじゃないけど
会社の後輩にそっくりだから、
なんか複雑w
スタイルはおっぱいがない以外、
素晴らしいですね。
内容も股間を中心に責めてくれてます。
星はおまけで4つ。
もっと見る
ポスさんのレビュー -2015/05/01 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

4人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40681/