Pure Smile 桐山瑠衣
きゃわいくて、プルプルHカップの17歳!!初めてだから、ちょっとガンバリまちた!!こんなにかわいいのに、車マニアという変わった女の子。ウエストもキュッとくびれて、迫力バストを強調!! 特集:巨乳アイドル特集
The First DVD特集

Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣Pure Smile 桐山瑠衣
5013tsdv41177
ユーザーレビュー:Pure Smile 桐山瑠衣
平均評価: (5点満点中 4.36点 / レビュー数 11件)


2
次へ
俺的にはパーフェクト!
レビュー:裁判官 - 2008-08-20 10:07:22 - DVD/CDレンタル
かわいい!まだ何にも染まっていない無垢な雰囲気と無邪気な笑顔・・・そして、それとは対照的な豊満なボディ!この娘のポテンシャルは限りないな。
小さなビキニを着けると日焼け後が色っぽいうえ、ビキニがくい込むお尻、ブリッジでの半ケツ・・・
これはお宝だ。
このまま、汚れることなく育って欲しい。
16人中、13人が参考になったと投票しています。

すごいボディの新人登場
レビュー:爆乳マニア - 2008-11-19 10:21:28 - DVD/CDレンタル
遅まきながらレビューです。新作の「バニラ色の瑠衣 」が好評のようで、それを見る前の予習として本作を見ました。
インタビューで「バストは98セント」とあどけない顔で言われただけで反応してしまう、そんなボディの新人が登場です。しかしウェストはくびれていて、滝沢乃南や有川知里とは別の路線の女の子です。そばかす顔は並レベルですが、夏目理緒や河合ヒナほど微妙というほどではないので、今後の露出とともに磨かれていく可能性はあります。水着は大き目ながらチャプター毎に変化があり、チューブトップの下乳、揺れ、ベッドでころがり谷間寄せなどおいしいシーンもあります。
インタビューが多いのはちょっと難点。デビュー作ということで、硬さが感じられるものの、そこが新鮮で今後に期待が持てます。
10人中、9人が参考になったと投票しています。

かわいい!
レビュー:えろお - 2008-07-01 11:38:33 - DVD/CDレンタル
とにかく笑顔がかわいいです。
巨乳で、お尻も大きいのに、ウェストは出てない。
ナイスボディーです。
ジャケ写の水着ではみ出す上乳がいい!
アイドルなので、過激な露出をお求めの方はご遠慮ください。
11人中、9人が参考になったと投票しています。

この顔にこの肢体、そして16歳・・・反則だぞ
レビュー:ポス - 2008-07-08 09:43:33 - DVD/CDレンタル
瑠衣ちゃん、サイコーだね。かわいいし、おっぱい大きいし。
個人的には、このコは髪の毛を下ろしている時のほうが、イイね。
内容的には、16歳の正当派な作品としては、よく出来ています。
過剰な演出もなく、実に健康的に作られていて。
とは言うものの、C11のようなちょっとエッチな衣装もあり、実に憎い。
お気に入りはC03,06,08,10,11,13。
次作以降も大いに楽しみ。
8人中、7人が参考になったと投票しています。

ロリ顔で巨乳はサイコー
レビュー:ラウハ - 2008-06-02 09:51:17 - DVD/CDレンタル
体が柔らかいという特技をビキニ姿でおっぱいをブルンブルンさせなかせら披露する瑠衣ちゃん、まだ幼さが残る表情と声、なのに巨乳、ロリマニと巨乳フェチならボッキ間違いなしです。
13人中、6人が参考になったと投票しています。

すごい体
レビュー:なか指 - 2009-03-02 19:33:54 - アイドルチャンネル(月額動画)
すごい体です
おかげで素朴な顔とのギャップが良い方向に向いてます
ジャケ写で損してる
4人中、3人が参考になったと投票しています。

もう一つ
レビュー:イメージレビュアー - 2008-06-30 09:46:17 - DVD/CDレンタル
もう一つがんばりが足りないかなと思います。
下乳が見える衣装もありますが水着は全体的に面積大きめでパッドも厚め。顔も好き嫌い分かれそう。
10人中、3人が参考になったと投票しています。

えくぼが
レビュー:新茶の季節 - 2009-02-23 10:39:53 - DVD/CDレンタル
後ろに反り返ったときなど、腰からお尻にかけての造形美、筋肉の盛り上がりは凄い物があります
この子ほど、お尻のえくぼが深く、お尻の谷間が深い子もいないでしょう
その他、ベットの上でゴロゴロしているだけの映像でも、体あちこちの筋肉の躍動感があり楽しめます
次回作は、筋肉の躍動をメインにフェチ向けで作って欲しいです
3人中、2人が参考になったと投票しています。

いんでないかい
レビュー:あつしまん - 2009-01-05 10:45:53 - DVD/CDレンタル
いろいろ意見はあると思いますがルックスは90点ぐらいではないでしょうか?かわいいです。水着の日焼け跡もいい感じです。開脚もありましたし十分実用度は高いです。
4人中、2人が参考になったと投票しています。

パーフェクト!!
レビュー:しのざき - 2009-11-16 18:55:02 - アイドル(動画)
無邪気で無防備な笑顔が、最高!!あの無防備なロリ顔でオッパイをプルプルさせているのを見ると、それだけで満たされます。癒されます。
内容はイメージ・ビデオのお手本のような無難なつくり。しかし、奇を衒わない点が、素材の良さをうまく生かしています。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

2
次へ引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41177/