バレエで培った超柔軟な肢体を活かした驚愕のI字バランスを披露!期待の大型新人、正統派美少女・JKグラドル新庄夢。穏やかで人懐っこい性格とスレンダーボディ、キュートな笑顔が魅力的な夢ちゃんが柔軟な肢体を活かして様々なポージングを決めてくれました!どんな時でも笑顔を絶やさない夢ちゃんに癒されること間違いなし!今、業界で話題持ち切りです。
夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢夢物語 新庄夢
5294sbkd00115
ユーザーレビュー

平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
レビューする

  
  沖田真利杏さん! 再デビュー!
昨年デビューした中学生です。ちょっと好みが分かれますが、
バレースタイルの開脚が得意で、なかなか魅力的です。
前作のレビューを参考にしてください。
美少女探検隊さんのレビュー -2015/02/20 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

7人中、3人が参考になったと投票しています。

  前作から大幅にスケールアップ!
デビュー作の前作「初めての夢気分」はレビューさせてもらった通り、あと一歩物足りない内容でしたが、顔と身体つきがかなり好みだったため再度期待を込めて購入。
結論としては、タイトル通りで、前作は何だったんだ!?と突っ込みを入れたくなるぐらい実用度が大幅にアップしています。細身ながらも付くとこ付いてる身体つきで、美人で可愛い顔も含めて全てがグラビアとして武器になるモデルさんだと思います。
今作では、前作でもちょいちょいあった、胸元の衣装を引っ張っての谷間見せつけが、コレでもかと言わんばかりに随所にあり、この手の嗜好の人にとってはまさに天国です。今後はコレを売りにしていくのでしょうか。顔と胸の両方堪能できるアングルで、是非とももっと長回しで宜しくお願い致します。
しかし、もっと広く一般的な実用度はおそらく下半身のほうだと思われます。びっくりするぐらいかなりガッツリとした深いスジが随所で堪能でき、着エロアイドルでもないリアルJK1なのにエロすぎるぐらいです。ただ、接写に関してはY字バランスなどの体操ポーズの時中心で、ガッツリとしたスジの時にはあまり接写はないので下品にはなっていないです。それでも、股間をカメラに向かって突き出すような感じでガンガン見せてきてくれるので、ご馳走様です笑
軟体ポーズが好きな方にとっても、色んなバリエーションを理想的な角度から股間を撮りまくってくれているので、マストではないでしょうか。
もっと見る
墜ちた巨星さんのレビュー -2015/04/13 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

3人中、2人が参考になったと投票しています。

  攻めのアングル
バレエで鍛えたしなやかな身体。
定番のY字バランスで、見たいところをナイスアングル!
レオタードでブリッジ。
スク水で平泳ぎ。
見たいところをナイスアングル!
カメラさんありがとう(笑)
もっと見る
えろおさんのレビュー -2015/04/10 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

3人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbkd00115/