「日テレジェニック2014」、152センチの小さな体に90センチ溢れるHカップバスト!グラビア界の新旋風・葉月あやちゃん。可憐なお顔に罪なカラダ。天真爛漫な小悪魔あやちゃんがセクシーに色っぽく、揺れてあふれてあなたを挑発しちゃいます!!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
アイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あやアイドルワン もっと、ぎゅっと 葉月あや
5125lcdv40686
ユーザーレビュー

平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
レビューする

  
  良いけど。。。
AV女優のほうが向いてるように感じた。
そっちならそれなりに結構な人気女優になりそう。
pay13さんのレビュー -2015/04/09 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

7人中、4人が参考になったと投票しています。

  ネタバレ 個人的に
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
葉月あやが好きで今までの3作全て持っています。
2作目が自分的にイマイチと感じてしまったので今作は、なかなかの出来ではないかと思います。
とにかく可愛いし揺れもそれなりに楽しめました。
ただ、まだまだこんなもんじゃないと思っているので先の作品に期待を込めて☆4にしておきます。
前編激揺れ作品が出るまで☆5は付けない事にしておきます(笑)
でも本当に可愛いしスタイル抜群だし買って損はないと思います。
レビューを表示する
斗紫さんのレビュー -2015/03/23 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

3人中、1人が参考になったと投票しています。

  イイです
大きなタレ目に八重歯。
可愛らしいルックスに、迫力ボディーのギャップがイイです。
白ストッキング、ベージュパンスト、黒ストッキング。
フェチに嬉しい映像の数々。
パンストで、脱ぐシーンがなく、いきなり生脚になっちゃったのは残念。
もっと見る
えろおさんのレビュー -2015/04/30 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40686/