さまざまなメディアで活躍する、慶応大学法学部に在学中のアイドル・月見栞ちゃんのイメージ。知的でちょっぴりエッチな彼女が男の願望を叶えるべく悩殺ポーズや妄想を連発する。Tバックや喰い込みなど、綺麗なお姉さんのハレンチな姿は病み付きに! 特集:巨乳アイドル特集
月見栞~…裸舞◆らぶ。~月見栞~…裸舞◆らぶ。~月見栞~…裸舞◆らぶ。~月見栞~…裸舞◆らぶ。~月見栞~…裸舞◆らぶ。~月見栞~…裸舞◆らぶ。~月見栞~…裸舞◆らぶ。~月見栞~…裸舞◆らぶ。~月見栞~…裸舞◆らぶ。~月見栞~…裸舞◆らぶ。~月見栞~…裸舞◆らぶ。~月見栞~…裸舞◆らぶ。~月見栞~…裸舞◆らぶ。~月見栞~…裸舞◆らぶ。~月見栞~…裸舞◆らぶ。~
5448mwkd05024
ユーザーレビュー

平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
レビューする

  
  絶対スキモノ女。
長身のインテリ美女が180度近い大開脚で股間をバンバン見せてくれる。女の子の開脚どアップが好きという「股間」「尻派」にはお勧めです。カメラはパンツの繊維が1本1本見えそうなくらいにじり寄るが、パンツの下にしっかり前貼りしてるのか、特に具透け&スジ割れ&はみ毛といった危険なディティールはない。しかしパンツ脇からはみ出す変色した大陰唇と肛門周辺の粘膜質ははっきり確認できる。思わず尻に顔を埋め、股間を舐め回したくなる映像の連続である。これだけの開脚を連発するというのはタダモノではない! きっと彼女は普段からその身体の柔らかさを生かして様々な体位でアレに励んでいるに違いない! 着用コスプレも非常にマニアックで楽しめる。
もっと見る
どっし~さんのレビュー -2009/02/06 -DVD(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

15人中、11人が参考になったと投票しています。

  大胆な見せ方&エロ
身長170センチ,美脚&ナイスボディー,おまけに慶應大生でもある月見栞。
凄いね,彼女の大胆な見せ方&エロさは。
「私の股間を見て」とばかりに大股開き。
雪中で水着という過酷な撮影もあり,グラビア根性を見せたシーン,
畳の部屋でのハイレグ&股間にクサリ刺激のシーンは,生ツバものです。
その他,月見栞のいろんなコスプレが楽しめます。
もっと見る
V-1さんのレビュー -2009/01/05 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

16人中、4人が参考になったと投票しています。

  いいね
月見ちゃん今からは想像できないですね。やっぱ初々しくて可愛いです。今は淫乱女だけど・・・
doragonさんのレビュー -2010/12/06 -DVD(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

9人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5448mwkd05024/