よりセクシーにより大胆に!正統派美女、あの富樫あずさが魅せる可憐で妖艶なフェミニンボディを惜しげもなく披露!気品溢れるフェミニンボディを惜しげもなく様々な衣装で、様々な角度から魅せてくれます。Tバック姿で見せる上品な美尻は必見です!色っぽくなってからも似あう制服姿、元気に海辺で遊んでいる姿はとても可愛らしい。常に上を見つめ自分の限界を高めていく富樫あずさ渾身の作品です。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
Sweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさSweet TRAP 富樫あずさ
5294sbvd00271
ユーザーレビュー

平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
レビューする

  
  前作に引き続き・・・
無駄な接写と無駄な音楽が、
すべてを台無しにしている。
わざと抜かせないような
作品づくりをしているのかと思うぐらい、全く抜けない作品。
やる事はやってくれているだけに、本当に勿体無い作品。
もっと見る
Lower bodyさんのレビュー -2015/04/27 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

6人中、6人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvd00271/