ドラマ、バラエティー番組でも活躍中。才女にして妖艶、葉加瀬マイちゃんのFINAL作品!知的なルックスに93センチの柔らかバスト、そのギャップがたまらなく男心を刺激します。白く艶めかしい胸元が露わになったセクシー衣装で急接近!!トロンとした瞳で見つめられるとドキドキが止まりません!‘ハカマイ’の色香にどっぷりつかって蕩けてください。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
アイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイアイドルワン 覚醒 葉加瀬マイ
5125lcdv40689
ユーザーレビュー

平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
レビューする

  
  イイです
とにかくこの娘は顔がタイプ(笑)
今回はS気たっぷりのボンテージ、家庭教師。
ベッドでは、オイルを身体に垂らされて、困り顔のM顔。
どちらのお顔もイイ。
衣装も、露出の多いもの、フェチなもの。
楽しませてくれました。
氷や、果物を舐めるシーンが多いのも、妄想を掻き立てられますね。
もっと見る
えろおさんのレビュー -2015/05/28 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40689/